マンガマニアマンガに登場する

マンガのアーティストや作家は、ストーリーをより面白くするために非常にクリエイティブです。予想外のプロットツイスト、ストーリーアーク、キャラクタータイプなど、さまざまな要素を使用します。ストーリーでは、キャラクターがストーリーを動かす責任があります。彼らの異なる個性は、観客をシリーズに恋させるものです。近いうちに新しいマンガシリーズを読む予定がある場合は、これらのキャラクタータイプを見つけてください!

正義の主人公

どういうわけか、漫画家や作家は強い価値観を持った主人公を作ります。ほとんどの場合、このキャラクタータイプは常にこれらに従い、正義の個人になります。さらに、このキャラクターには通常、達成するためだけに何でもしたいという夢や目標があります。

klutz

klutzは、地面に倒れやすく、間違いを犯しやすいキャラクタータイプです。彼らの不注意は、聴衆を彼らの個性に根付かせるものです。場合によっては、klutzが主人公に近く、2つの間にバランスの取れた関係が生まれます。

スマートな オーバーアチーバー 

賢い オーバーアチーバー は通常、束の「すべてを知っている」とラベル付けされます。彼らの知識は、彼らをクラスのトップにランク付けし続けるものです。しかし、このキャラクタータイプは人との付き合いが難しいため、一人でいることがよくあります。

眼鏡をかけたストイックな男眼鏡をかけた

キャラクターは、眼鏡をかけているため、この不吉な性格を持っています。このアクセサリを使用すると、スマートであると誤解されることがあります。これは場合によっては当てはまります。さらに、このキャラクターは自分自身を守りますが、できる限りグループに参加します。

キュートの1は、

簡単に、彼らは人々に話す方法に基づいてかわいらしいキャラクターを見つけることができます。彼らはほとんど子供のように聞こえるこの小さな声を持っています。このため、観客はショーで提供する喜びのためにこのキャラクタータイプを気に入るはずです。

誰もが好きな女の子

すべての漫画シリーズには、誰もが好きな女の子がいます。彼女は人のすべての良い品質を持っているので、彼女は完璧に近いです。ただし、他のキャラクターを意味することが多いため、このファサードにだまされないでください。時々、彼女のクールな性格のために誰もがこのキャラクターを愛しています。

静かで金持ちの友達

クラスや友達グループには、いつも静かな人が一人います。また、他の人との付き合いも困難ですが、通常、最初に近づくのは主人公です。このキャラクターが快適になると、彼らはゆっくりと自分自身の多くを明らかにし始め、したがって富の流れが始まります。観客は、恥ずかしがり屋で健康的な性格のため、このキャラクターにルーツを持っています。

マンガのジャンルごとにたくさんのキャラクタータイプがあり、それらはすべてあなたがそれらを発見するのを待っています!マンガについてもっと知りたい方は、マンガマニアのウェブサイトからお気軽に記事を読んでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です