競馬とパチンコ好きのいつかは馬主になりたい漫画マニア

競馬とパチンコ好きのいつかは馬主になりたい漫画マニア

熊本地震【川内原発は大丈夫?】余震/本震を予言していた未来人(2062年)とは?

      2016/04/17

熊本地震 川内原発 余震 本震 予言 未来人

パチンコや競馬に行っている場合じゃなくなってきている熊本地震。

熊本県熊本地方で起こった4月14日の地震は本震ではなく余震だったとか!
その後も熊本県阿蘇地方や大分県中部/西部、福岡で震度5、震度6が続いている九州地震。

もちろん全ての人が心配なわけですが、阿蘇山や桜島の噴火、や川内原発の状況がきになる!

ということで、
熊本地震の余震本震で川内原発は大丈夫?2062年未来人の予言!と題して紹介します。

 

スポンサーリンク

 

熊本地震の本震はどれ?次の地震はどこで?

2016年4月14日の夜9時から突如始まった九州 熊本地震。

4月15日になっても余震が止まらず
4月16日の未明には熊本県の阿蘇地方や熊本地方で
震度6強の地震が短期間で連続して発生しマグニチュード7.3を記録しました。

このM7.3というのは、
1995年に発生した阪神淡路大震災と同じレベル。。。

そして、
気象庁の情報によると
なんと2016年4月14日に発生した地震は、
当初本震と発表されていましたが、実は余震であったのだとか。

そして、
2016年4月16日の早朝に発生したM7.3の地震が、
実は九州地震/熊本地震の本震だったのだとか!!!

 

ディズニーランドは15周年イベントを中止したり、
熊本県の宇土市役所庁舎は崩壊しかけてしまっているし
くまモンのTwitter(ツイッター)は停止してしまっているし
南阿蘇では学生アパートが倒壊してしまっていたり
阿蘇大橋は崩れかけているし
自衛隊の派遣もドンドン数を増やしているし
藤田ニコルさんは福岡で開催予定だったイベントを開催中止にしたし

コレからが心配です!

 

スポンサーリンク

 

2062年から来た未来人の地震予言が話題!

ということで、
熊本県や大分県の方のみならず
日本人であれば誰しもが気になるのが
次の地震はどこで起こるの?次の地震はいつ起こるの?という話ですよね。

中国やインドネシアでは、
震度3程度の地震でも壊滅的な被害になるところを見ると
日本の防災や建造物などのレベルが高いとは言えます。

これは、
1995年に発生した阪神淡路大震災や
2011年に発生した東日本大震災の教訓が
多少なりとも生きている!とも考えられます。

 

と、
話は逸れましたが
次の地震はどこでいつ起こるのか?という話。

 

スポンサーリンク

 

実は、
2010年の東日本大震災発生前、
なんと2ちゃんねるの掲示板に
2062年の未来から来たという未来人が出現し話題になっていました。

明確にシグナルを出してくれていたわけではありませんでしたが、
東日本大震災の発生を警告していたのです。

 

そして、
この未来人さんは
2011年の東日本大震災の後にも2chに降臨し
次なる地震の予言をしていたのです!!!

そして、
次は2016年4月15日に
2ちゃんねるに戻ってくるというメッセージを残して消えたわけですが
その時のメッセ―ジから恐ろしい内容が。。。

というのも、
メッセージ?暗号?を解析すると、、、

南海トラフ地震から逃げろ!というメッセージが。。。

 

川内原発(せんない原発)(かわうちげんぱつではありません)や
阿蘇山、桜島など地震による二次災害が気になる場所がたくさんあるので
九州地方の地震も非常に心配ではありますが、、、

熊本地震の次は、
南海トラフ地震が発生するのでは?という予言です。

確かに、

熊本地震 川内原発 余震 本震 予言 未来人

 

日本の断層的には、
川内原発も断層直下にあり
南海トラフ発生の前触れとも取れます。

 

ということで、
2011年の東日本大震災の時も
未来人が掲示板に降り立ったのは地震発生の数カ月前でしたので、

もしかすると
この熊本地震から数カ月後に南海トラフ地震が発生するかもしれません。

こればっかりは、
誰にもわからないわけですが
日本人一人一人が出来る対策、準備を事前にしっかりしておきましょう!

 

▼▼▼▼ CHECK! ▼▼▼▼

2016年4月15日!2062年未来人は本当に現れた!!!次の予言がヤバい!

パチンコ【ガロ新台の噂と】最新情報まとめ!

競馬界大注目【かわいい藤田菜七子騎手】のWiki風プロフィール!

▲▲▲▲ CHECK! ▲▲▲▲

 

 

関連コンテンツ

 - 最新情報