競馬とパチンコ好きのいつかは馬主になりたい漫画マニア

競馬とパチンコ好きのいつかは馬主になりたい漫画マニア

小塚崇彦【引退理由は『嫁』が原因?今後の子供計画はどうなるか?

      2016/04/14

小塚崇彦 引退理由 今後 嫁 子供画像引用元:http://mainichi.jp/graphs/20151225/hpj/00m/050/001000g/10

2016年3月15日、
男子フィギュアスケートの【小塚崇彦】さんが引退を発表されました!

引退が実しやかに噂をされていましたが、
まさかこんなに早く引退されるとは思いませんでしたね!

だって、ほら、2016年2月20日に、
フジテレビアナウンサーの【大島由香里】さんとご結婚されたばかりですからね!

プライベートで新生活を始めたばかりで、
仕事においても新しい転換に踏み切るのはなんとも気風が良いと申しますか。

どうせ結婚して新生活を始めるならば【公私ともに!】ということなのかもしれません。

そんな小塚さんですが、今後はどうするのでしょうか。
【小塚崇彦】さんの引退理由は【嫁】が原因?今後の生活はどうするの?子供はどうやって育てる!?
をお送りします!

※ パチンコ牙狼(ガロ)の新台情報はコチラ!

 

スポンサーリンク

【小塚崇彦】(こづかたかひこ)さんの今後に迫る!

えぇ、冒頭でも書きました通り、
小塚さんは2016年2月に結婚したばかりです。

普通、結婚というものは、
『新生活に盤石な基盤が無ければしづらいもの』
小塚さんの場合はどうだったのでしょうか。

いくらここのところ成績が振るわず、
怪我も多かったとはいえ、
【27歳】での引退はちょっと早すぎるのではないでしょうか?

今後はちゃんと働き口を確保してあるのでしょうか?(滝汗)

実は【心配ご無用】、
今後、小塚さんは【トヨタ自動車の社員】として、
働いていくことが決定しています。

あ、なーんだw
盤石も盤石、【世界のトヨタ】に入社じゃないですかww

もちろん、
フィギュアスケーター時代よりは年収も落ちてしまうでしょうが、
平均的な年収は軽く超えてくることでしょう。

プロスケーターとしての活動も、
もしかしたら並行して行うかもしれませんですしね!

 

スポンサーリンク

【小塚崇彦】さんの引退理由は?

今後の展望がしっかりしているのであれば、
お嫁さんの【大島ゆかり】さんも安心です。

というか、引退のことは結婚前に聞いていたでしょうし、
それでもOKしてくれた、と見るのが自然でしょうね。
ということは大分前から考えていたのでしょうね~。

でなけりゃ離婚モノですよねwwww
「あ、ごめん、俺スケートやめるわ!」
なーんて結婚後に突然言われたらね(笑)

ということで、
キッパリと引退に踏み切れたのは、
【大島】さんの後押しがあったからかもしれませんね。

ま・・・
フジテレビの売れっ子アナウンサーな【おおしま】さんですから、
最悪、【小塚】さん1人くらい簡単に養えるでしょうしねwwwww

そんなご夫婦ですが、
まだお子さんはいらっしゃらない様子。

今後はどうなさるんでしょうか?

【大島】さんは大人気のアナウンサーですから、
まだまだ休んでもいられないのでしょうかね?

でもこればっかりは、
授かりものですし、
フジテレビ側がどうこう言える問題でもありませんよね。

あ、そうか、
プロスケーターを引退して、
時間が出来たら!ってことですかね!

お子さんのご報告が楽しみですね♪

 

スポンサーリンク

 

まとめ

ということで、
【小塚崇彦】さんの引退と今後についてお送りしました。

【27】歳という若さでプロスポーツ選手を引退し、
新たな仕事に就く、なんとも大胆な選択だとは思います。

しかし厳しい勝負の世界である、
フィギュアスケートの世界を生き抜いてきた、
【小塚崇彦】選手のことですから、今後も邁進していかれることでしょう!

一時は【浅田真央】さんとの熱愛もささやかれた彼ですがw

今後は【大島由香里】さん一筋で、
明るく幸せな家庭を築いてくれることを応援しています♪

 

関連コンテンツ

 - 最新情報