競馬とパチンコ好きのいつかは馬主になりたい漫画マニア

競馬とパチンコ好きのいつかは馬主になりたい漫画マニア

パチンコ攻略法って【詐欺】なの?騙されやすい人と攻略法のヤバい実態とは?

      2016/05/29

パチンコ 攻略法 詐欺
パチンコには嘘かまことか都市伝説のような色々な噂がありますよね。
攻略法・ゴト行為・体感機・裏基盤・ホルコン・・・etc

今回はその中でも『パチンコ攻略法』に焦点を当てていきたいと思います。

パチンコ攻略法』は『詐欺』だ『詐欺』だと言われていますが、
本当にそうなのでしょうか?

本物の情報というものが存在していて、
あるグループや個人だけが大きく儲けているのではないでしょか?

そうだったら悔しいですよね。
でも、本当に詐欺で騙されてしまったら、もっと悔しいですよね。

検証していきましょう!

パチンコ【遠隔操作】の実態!【顔認証システム】は存在した!?

 

スポンサーリンク

人生をもっと楽しむ男達の脱毛サロン【MEN'S KIREIMO】

そもそもパチンコの攻略法はどこで売っている?

パチンコ攻略法はいわゆる『情報商材』です。

今の世の中と情報商材はかなり噛み合う組み合わせかな、と思います。
なんでって手軽にインターネットで売買出来ますからね。

ということで今一番売られている場所は『インターネット上』です。
(もちろん今でもアナログ的に雑誌広告などを出している場合もあります)

 

メンバー登録や購入登録を行い、代金を払い込むと、
冊子やDVDとして商材のデータが送られてくる仕組みが一般的です。

販売している側は実に堂々としたもので、
HPに企業名を載せていたり、雑誌に広告を出していたりします。

企業名を載せているのであれば安心・・・・
とは言い難いですよね。

いくらでも簡単に起業など出来ますし、
架空の会社なんてのも簡単に作れます。

もちろん、
会社名も何もない場合よりは信頼感がある気がしますが・・・(笑)

そして雑誌社なんてのは広告枠さえ取れれば、
その広告の内容はどうでもよいと考えているのが常ですから、
雑誌に載っているからと言って、攻略法の信憑性が上がるものではないかと思います。

 

攻略法に本物はないの?

イエスかノーかで答えれば、答えはイエスです。

「えっ攻略法って存在するの!?」

とびっくりされているでしょうけれども、
確かに存在するにはするのです。

しかしそれは台の構造上に『致命的な欠陥』がある場合などに限ります。
(明らかに出玉率がおかしい、弱めに打つだけで球が減らなくなってしまう、など)

そういった機種は一般ユーザーが攻略法に気付く前に、
ホール側・メーカー側が欠陥に気付き、即座に対処してしまうのです。
(撤去・回収)

そんな、いつあるやも分からない『欠陥機種』
そして、いつ撤去されるやも分からないという状況で、
果たして『攻略法』と言えるのでしょうか。

言えませんよね。

ですから本物の『攻略法』は存在しますが、
およそ実践で使って、簡単に儲けられる代物ではない訳です。

巷にあふれている『攻略法』の情報商材は、
人の弱みにつけこんだ真っ赤な詐欺であります。

スポンサーリンク

【返金保証】BUYMASTER 毎月30万以上をザクザク稼ぐ転売ツール(バイマスター)

まとめ

パチンコ攻略法の情報商材の謳い文句は実に魅力的です。

特に、
「今までどうやっても勝てない、負けが続いてしまっているんだ」
って方には余計にそう思えるでしょう。

しかしパチンコにおいて簡単に勝てる方法なんてものはありません。

簡単に誰しもが勝てるようになってしまったら、
現実に考えてパチンコ店の営業が立ちいかなくなってしまいます。

それに、そんな方法存在したら、警察や行政の手入れがあると思いませんか?
確実に行われることは間違いありませんよ。

攻略法を詐欺だと信じずに、
痛い目をみるのも人生の勉強としては良い経験かもしれません。

しかし痛い目・悔しい目にあいたくなければ、
今一度考え直してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

【返金保証】ニートでも毎月30万以上をザクザク稼ぐツール

 - パチンコ 攻略法 商材