競馬とパチンコ好きのいつかは馬主になりたい漫画マニア

競馬とパチンコ好きのいつかは馬主になりたい漫画マニア

パチンコ依存症の旦那は【借金の怖さを知らない】彼女に降りかかる運命とは?

      2016/06/14

パチンコ 依存症 借金

パチンコやスロットに代表されるギャンブル系の道楽は、
日本における大きな一大産業であることは間違いないのですが
パチンコ依存症で借金まみれになってしまう男性や女性がいることも事実なのです。

この記事では、
パチンコに魅了される事のメリットデメリットを挙げつつ、
パチスロで借金を背負ってしまうとどのような未来が待っているのか?について書いていきます。

 

 

 

スポンサーリンク

人生をもっと楽しむ男達の脱毛サロン【MEN'S KIREIMO】

パチンコやると何がいいの?~メリット&デメリット~

パチンコがもたらすものは様々あります。

プラス面

  • エンターテインメントとしての興奮や楽しさ
  • 共通の趣味を持つ仲間との関係

マイナス面

  • パチンコ依存症
  • 借金
  • 金銭感覚の欠落
  • 不摂生
  • 家族や恋人などに使う時間の減少

お小遣いや生活に支障を及ぼさない程度でしたら、
『大人の趣味』として済まされることでしょう。

しかしプラス面以上にマイナス面が恐ろしいのがパチンコです。

もしパチンコによって
身を滅ぼすほどの借金を作ってしまったら
どうなってしまうのでしょうか。

 

※ パチンコ牙狼(ガロ)の新台情報はコチラ!

 

パチンコの平均投資額(パチンコで大当たりを引くまでにかかる金額)とは?

昨今のパチンコはとてもお金のかかる仕組みになっています。

パチンコが出来たばかりの頃は
それこそ5000円もあれば、一日遊べるような手軽で健全な遊技環境でした。

しかしその手軽さはパチンコの仕組みが発展するにつれ、徐々に徐々に薄れてしまったのです。

あなたはパチンコで大当たりを引くまでの『平均』投資額が分かりますか?

彼氏や彼女がパチンコ好きなだけで、
パチンコをやったことが無い方には皆目見当もつかないことと存じます。

 

機種にもよるのですが、大体5000円~20000円程度が『平均』投資額となります。
そして大当たりを引いたからと言って必ず勝ちが保障されるものではありません。

大当たりと言っても様々で、
一回の大当たりで現金にして200000円近くの球が放出される大当たりもあれば、
まったく0円(0球)しか出て来ない大当たりも存在します。

大当たりを引くまでに20000円使って、やっと引いた大当たりが0円の大当たりだった、
なんてことが往々にしてあるのが昨今のパチンコ機と言えるのです。

 

 

また、20000円を例にしてみても、この20000円は『平均』投資額なのです。

『平均』ということはこの中に100,000円使ってやっと当たった時もあれば
それこそ1000円使っただけで当たってしまった時も含まれる訳ですね。

 

ですからどれだけのお金を使わなければ、
その欲求(大当たり)を満たすことが出来ないのか?が、よく分かることと思います。

日常的にそんな風にお金を使っていては、およそ身が持ちませんよね。
ですから家族にも言えず借金苦に陥ってしまう方が後を絶たないのです。

 

スポンサーリンク

【返金保証】BUYMASTER 毎月30万以上をザクザク稼ぐ転売ツール(バイマスター)

 

パチンコによる借金の先にあるもの

パチンコによって身を滅ぼす方は少なくありません。
パチンコ依存症とはそれほど強い《依存性》を与えてしまうのです。

パチンコ依存症の原因と、その強さについては、
パチンコ依存症の原因が【想像以上にヤバかった!】
↑コチラの記事に書いてある通りです。

 

依存の果てにお金が底をついた時、人は借金をしてしまいます。
そして借金したお金が底をついた時、また別のローン会社に入ります。
そしてそのローン会社のお金も底をついてしまった時・・・・

そして最初に借りたローン会社の利子を返済する為に、
また別のローン会社からお金を手に入れます。

 

『借金が焦げ付く』、とは正にこのことです。

これ以上は言わずとも分かりますよね。
ひたすらブラックリスト入りするまでローン会社を巡ります。

そして普通の街金から借りることが出来なくなった頃、
闇金に手を出し始める訳です。

もうこうなってしまってはお終いです。
闇金の取り立ては街金の比ではありません。

家族は離れ、
妻は旦那の借金の責任を負われ、
例え籍を入れていなかろうが彼女は
彼氏の借金の為に風俗へと身をやつすハメに陥ってしまうのです。

 

スポンサーリンク

【返金保証】ニートでも毎月30万以上をザクザク稼ぐツール

 

まとめ

ここまで読んで頂きありがとうございます。
改めてお聞きしますが、あなたの大切な家族・ご主人・彼氏は大丈夫ですか?

もしパチンコ依存症による借金苦にハマってしまった場合、
抜け出すことは容易なことではありません。

その危害は周りの人間をも破滅に追いやることになってしまうのです。
そうならない為にも常日頃から近しい人を気にかけてあげましょう。

 

少しでもパチンコ依存症の疑いを感じたら、
パチンコ依存症になってからでは遅い!【6つの症状チェック】
↑コチラの記事に書いてある6つの症状に
あなたの大事な方が当てはまっていないかをチェックしてみましょう。

少しでも当てはまるようでしたら、泥沼にハマる前に対策を講じていかねばなりません。
絶対に借金で生活を壊されることのなきよう祈っております。

 

 - パチンコ 依存性が心配な方へ