競馬とパチンコ好きのいつかは馬主になりたい漫画マニア

競馬とパチンコ好きのいつかは馬主になりたい漫画マニア

クリック→ 【FX】これ知っていますか?3日間で50万円を稼ぐ方法【無料】

『パチンコやめたい!助けて!』ヘルプはこうやって出そう!

      2016/04/14

パチンコ やめたい 助けて

みなさんの周りにはパチンコを止めたい、助けて欲しいと一人で悩んでいそうな方はいませんか?

もしそんな方が居るのであれば、
パチンコをやめられる方法をお教えしますので是非助けてあげてください。

助けて欲しいと祈るほどにやめられないパチンコ依存症。
とても恐ろしいですよね。
私も経験があるので痛いほどよく分かります。

そんな「苦々しい。。やめたくてもやめられない。。」
そんな時期があった私がパチンコをやめられる方法を、
今現在パチンコを止められなくて苦しんでいるかたに向けてお教えします。

 

スポンサーリンク

驚きですが1万円分の仮想通貨を無料でプレゼントしてもらえます!
リップル 無料 プレゼント ビットコイン ビットフライヤー コインチェック

公式:https://jisedai.me/

募集停止する前に無料で申し込んでおきましょう!

パチンコは独りではやめられない!?

パチンコを止められない状況と言うのは、
いわゆる『パチンコ依存症』の症状です。

こうなってしまうと『大人の趣味』という範疇を超え、
独りではなかなか止めることが出来ないのが、パチンコ依存症の怖い所です。

最悪の場合、
病院での診療が必要になってしまうことも考えられます。
そうなるのは嫌ですよね。

では独りではなく二人なら改善できるのか?

答えはイエスです。
厳密に言えば、

「独りよりも二人での方がパチンコ依存症から抜け出しやすい」

ということです。

 

人間というのは弱い生き物なのです。

特に甘い誘惑や欲望には簡単にコロッと落ちてしまうもの。
そうならない為には信用のおけるパートナーが必要になるのです。

そのパートナーは何も恋人である必要はなく、
家族や友人でもなんでも良いのです。

自らがパチンコ依存症であることを理解してもらえ、
治療に協力してくれる人間であればだれでも良いのです。

大いに人を頼りましょう!

 

スポンサーリンク

驚きですが1万円分の仮想通貨を無料でプレゼントしてもらえます!
リップル 無料 プレゼント ビットコイン ビットフライヤー コインチェック

公式:https://jisedai.me/

募集停止する前に無料で申し込んでおきましょう!

 

具体的にどうやってパチンコをやめたら良いのか?

独りより2人でと申しましたが、
実際にどうしたらパチンコを止めることに繋がっていくのか考えていきましょう。

  • 二人で出かける
    独りで出かけると、
    どんな時でもついついパチンコ屋へ行ってしまいがちです。
    そんな時はパチンコへ一切興味が無い友人などと出かけましょう。
  • パチンコへ行かないと約束する
    大事な人と約束をしましょう!
    たったそれだけのことではありますが、
    もし約束を破ってしまって行ってしまった時は後ろ暗さが残りますし、
    単純に効果的な方法です。
  • こまめに連絡を取る
    こちらも単純な方法です。
    しかし相手が今どういう状況なのかを互いに知ることは
    パチンコ屋へ行くことを規制する効果に繋がります。もし、電話をした時に周りがうるさい、
    もしくは電話に出られない状況が続いた場合、
    パチンコ屋で遊戯していることが丸わかりです。そうならない為に、パチンコ屋へ行くこと自体を自ら抑制することに繋がります。特に今やスマホユーザーなら当り前となった連絡手段アプリ、
    LINEなどであれば、相手が自分のメッセージを確認したかどうかも一目瞭然です。未読時間が異様に長ければ長いで
    「一体なにをしていたのか?」という疑問にも繋がりますので、
    パチンコ抑制の為の連絡手段を行うアプリとしては最適と言えるかもしれません。

以上のようなことが具体的かつ、
簡単に依存症患者を助けられる方法と言えます。

 

スポンサーリンク

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
楽天もAmazonもお得に買い物すべし!!

 

まとめ

パチンコは止めたい、
助けて欲しいと願うまでに止められないシステムが構築されてしまっております。

そんな仕組みを打破すべく、
救いの手を差し伸べるには『第三者の手』が必要不可欠です。

独りではあんなに抜け出せない、
止められないと思っていたパチンコが嘘のように簡単に止められる可能性があります。

もし近くにそういった協力を仰げる人間が居ない場合は、
恥ずかしがらずに病院へ受診しましょう。

パチンコ依存症は『病気』です。
病院にかかることは何も恥ずかしいことではありません。

なにより、パチンコ依存症から抜け出すためには
第三者の協力が一番の近道となることでしょう。

【あわせて今すぐ読んでおくべき記事】

パチンコ【ガロ】のおすすめ新台情報はコチラ!

 - パチンコ やめたい人へ